最新ニュース

NEWS

2021.11.25 Thursday

「PARK.梅田」「PARK.なんば」が、この秋冬にご提案するのは、「本物のオーガニック」


「PARK.梅田」「PARK.なんば」が、この秋冬に「本物のオーガニック」をご提案いたします。

世界の権威あるオーガニック認証機関から、初めて取得した「本物のオーガニックブランド」

Villa Lodola ヴィラロドラ

心地よく 艶やかに 美しい髪色、続く

世界で初めてオーガニック認証を取得したヘアカラー剤の特徴とは?

①92%自然由来

②カラー特有の刺激臭を約70%もカット(無香料)

③3種類のオーガニックオイルを配合(オリーブ油、ホホバ油、ひまわり油)

④毛髪保護に効くオーガニック植物エキスはじめ、天然由来成分を厳選

ということで、美しい染まりを実現し、カラーを繰り返しされても艶やかな髪質が持続します。

また、頭皮にも優しく、刺激にお困りの方にも、ご利用いただけます。

オーガニックは、ヘアカラー剤だけにとどまりません。

オーガニックヘアカラー剤でお染になった髪には、やはり、優しいオーガニック商品を。

シャンプー、ヘアマスク

そして、

ヘアケア剤

オイル、ミルク、バーム

もご用意しております。

ヘアケア剤は、髪のみならず、お肌にもご利用いただけるのも本物のオーガニックならでは。

この機会に、是非とも、「PARK.」ブランドがご提案する「本物のオーガニック」をご体感ください。

BEAUTY THE ORGANIC WAY