ブログ

BLOG

image4
2016.05.31 Tuesday

頭皮マッサージの効果

皆さまこんにちは! Edit&緑地店 浅田ナイジェル鉄哉です! 今、注目されている 『頭皮マッサージ』 についてご紹介します♩ まず最初にこんな疑問があると思います! 「頭皮マッサージって ど…

image
2016.05.31 Tuesday

紫外線の影響をご存知ですか( ´ ▽ ` )ノ

  最近お客様から髪がパサつく、まとまりにくいといった悩みをよく伺   います!!   この時期は紫外線で髪の毛のキューティクルがダメージを受けやすい   です…

image
2016.05.30 Monday

HAIRBEAURON[ストレート]

こんにちは!アシスタントの松井です!! 今日は去年の年末に発売されたダメージのでないストレートアイロン をご紹介致します。 HAIRBEAURON     こちらが高温を髪に長く当…

08241932_53f9bf3c93abf
2016.05.30 Monday

梅雨時期の髪の毛の影響ってあるの?

梅雨時期の髪の毛の影響ってあるの? 日本には四季があり、気温や湿度、日照時間などさまざまな自然の環境 変化があります。髪の毛や頭皮は環境の変化によってダメージをうけます。 これからの季節、梅雨時期はど…

image
2016.05.30 Monday

梅雨はなんで髪が広がるの?

ぼちぼち梅雨になりますね。 梅雨になるとなぜ髪が広がるのか? 梅雨は空気中の水分が多い時期です。 髪の1番表面にキューティクルという部分があります(^o^) キューティクルがはがれている部分から、水分…

水
2016.05.29 Sunday

最近流行の水素水とは??

こんにちは、池田店アシスタントの松古です。 今日は最近よく耳にする水素水についてご紹介しようと思います!   水素水・・・ 今テレビ、雑誌、インターネットなどでかなり注目を集めていますが ど…

image
2016.05.29 Sunday

ヘアオイルとヘアミルクの違いって??

ヘアオイルとヘアミルクの使い分け(^o^) 乾燥の季節やパサつきが気になるとき、ヘアケアやスタイリングには何つかってますか?保湿ができるのはオイルだけではありません!ミルクやクリームが向いてる場合も。…

image
2016.05.28 Saturday

湿気の季節に…

これからの季節は湿気がおおくクセが出やすかったりしませんか? 髪の毛がうねったりボリュームがでたりしておさまりが悪くないですか? 逆にボリュームがでなくてぺったんこなどありませんか? そんなときにオス…

2016.05.28 Saturday

Eral ホホバオイル

みなさん、こんにちは。Edit&緑地です。 今回はEralのホホバオイルをご紹介をさせていただきます。   このホホバオイル特殊な精製法により、刺激の恐れがある低分子量の成分を除き、脱色、脱…


SHOP INFORMATION