2015.06.12 Friday

~ Barber de SANPATSU ~

空前のBarberブーム!?の今、散髪で刈り上げスタイル、シェービングなど男を磨くなら、Barberでしょ~~~~(>0<)!!!

new-community_1_09

海外のBarBerって感じでカッコイイですね♪

d0148735_1850365

 

d0205739_10315984

BarBerって感じで、刈り上げたり、シェービングしたり、美容室ではなかなか味わえない気持ちよさですよ(^0^)/☆

最近シェービングだけでなく、フェイスマッサージや、スパなどのメニューでリラックスしたり、男性の切実な悩みである薄毛などの悩みを改善してくれる商材をつかったスパ等があります。

大人の男の嗜みとして、BarBerで散髪し、ヘアスタイルを整え、ヒゲを整え隙のない男を演出してみては如何でしょうか(^-^)♪

c0219240_18405375jyucu-2014-04-18T08_39_16-1

まぁ当店はここまでワイルドではないですが(^-^;)笑

男らしいスタイルはもちろん!!気持ちの良いシェービング・シャンプー、・ヘットスパなどのメニューをテンコ盛りでご用意し、皆様をお待ちしていますので、どしどしEdit&RYOKUTIにお越し下さい(>0<)!!!!!

 

o0800053212410482220

ROYAL HP

http://www.r-royal.com/salon/edit_ryokuchi/index.html

 

 

 FB

https://www.facebook.com/EditandRYOKUCHImenssalon