2015.01.26 Monday

「30代男性に気をつけてもらいたいシャンプー選び」

「30代男性に気をつけてもらいたいシャンプー選び」

 

こんにちは、マネージャーの吉井です。

僕は今、33才になりますが、最近お仕事やプライベートでのお付き合いで同年代の方にお会いすると「同年代でもこんなに違うか。。。」みたいなことが増えてきました。

 

自分と比べてどうこうもありますが、「あの方とあの方が同い年!?」みたいな気付きに驚かされます。

僕は、その気づきは大切にしていて、為人がどのように外面に反映されているのか?みたいなところを凄く掘り下げて観察・お伺いしたりしてしまいます。

人生は習慣の織物なり→

「薄毛習慣チェックリスト」

僕なりに思うのは、分相応にソツがないことが、素敵な要素なのかなと思います。

毎日の身繕いのなかに、分相応でソツがないこと、例えばワイシャツとスーツのアイロンを拘っていたり、お箸の取り扱い方が丁寧だったり、見られる体づくりをしていたり。

 

僕はお客様の容姿を整えるお手伝いを仕事としています。

カットやシェービングによる直接的な技術のご提供はもちろんですが、お客様の髪と頭皮の環境を健やかに保つことのお手伝いも大切な仕事だと自負しています。

 

自分に1番合ったシャンプー選び。

 image

 

ぜひご相談ください。

 

Edit&SENRIホームページ

http://www.r-royal.com/salon/edit_senri/index.html