最新ニュース

NEWS

2020.04.08 Wednesday

【緊急事態宣言を受けての株式会社ROYALの取り組みについて】

お客様各位

平素より株式会社ROYALの理容室、美容室をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

政府からの緊急事態宣言発出に伴い弊社の取り組みについて以下に記載致します。

理美容室に関して西村経済再生担当大臣からは、「国民の安定的な生活を営む上で必要だと考えている」と明確なコメントがありましたことを受け、全店舗営業する方針でございます。
*ジェシカ茨木店、リセット鶴見緑地店、パーク難波店、ヤードに関しましては、ショッピングモールの臨時休業に伴い4月8日より当面の間臨時休業させていただいております。

しかしながら新型コロナウイルスの感染拡大防止策は必要不可欠でございますので以下にその対策をまとめさせていただきます。

【美容室】
・一人の美容師が同時に複数のお客様を担当致しません。
・店舗の滞在時間が2時間以内になるメニューに制限致します。

【理容室】
・一人の理容師が同時に複数のお客様を担当致しません。
・シェービングメニューを除いたメニューに制限致します。

【従業員】
・手洗い、手指消毒を行う。
・マスクを着用する。
・出勤前の検温をして37度以上の発熱があった場合は自宅待機をする。
・出勤後に発熱した場合も自宅待機する。
・発熱後、熱が下がってから48時間(2日間)自宅待機をする。
・ブース等の機器消毒を行う。
・店舗の換気をこまめに行い、お客様の間隔も可能な限りあける。
・不要不急の外出を控える。

【お客様】
・入店時の手指消毒のご協力をお願いいたします。

以上のことを踏まえ、新型コロナウイルス拡大防止に努め営業致します。
お客様にはご不便おかけしますがご協力お願い申し上げます。