Jessica NISHINOMIYA


2018.03.30 Friday

♡春のまつげエクステ♡

春を迎えて気持ちもエクステも軽くおしゃれにチェンジしてみませんか?

 

まずはフレアラッシュ♡

jessica西宮ではまつげ一本に対して、太さ0.07ミリの細めのエクステを4〜2本を束にして装着しています。フレアラッシュには0.05ミリのエクステを使用するのが一般的かも知れませんが、0.07ミリの方がよりボリュームアップが可能なのと、細すぎないので1本でもある程度の表情が出ます。

沢山つけるとボリュームも出ますし、穴開きまつげやシングルラッシュだけでは物足りない方にもオススメです!

ボリュームがほしい方だけでなくフワッとナチュラルにも仕上げれる幅広いデザインに対応出来るのがフレアラッシュです♡

 

続いては、カラーラッシュ♡

ブラウンエクステは既に常識になっていますよね。ブラウンは肌馴染みがよく、カラーをMIXする時にも使えるんです。

 

ワインレッドの赤味が強く出過ぎないようにブラウンをMIXして柔らかい雰囲気に♡

他にもダークなベースにハイライトとしてブラウンをMIXするのもステキです♡

他のカラーならグリーンがオシャレです♡

今回はベースはブラックにグリーンをMIXしてみました。

ブラウン係やブルーを体験された方には次はグリーンに挑戦していただきたいですね♡

カラーエクステは全体にMIXしたり目尻向かってグラデーションで濃くして行ったり、1色で個性的に魅せたりと様々な方法で取り入れる事が出来ます。

きっとテンションの上がるデザインになりますよ♡

ご相談お待ちしております!