2018.03.27 Tuesday

【考えるということ】

【考えるということ】

ReSET事業部 橋本大地

RESETでは季節ごとに様々な商品やアイテムを取り入れ、キャンペーンを企画し、お客様に新鮮さと楽しさをご提供しています。
常連の方には「今回はどんなモノがあるの!?」と聴いていただけるという嬉しいお声も頂戴しています。

そのように成るまでには長い道のりでした。

始めは取り扱う品が変わることに対しても抵抗があるスタッフも多く、お客様に推奨するまで至らないのが現状でした。

しかし、中には新触感に好感を持ったスタッフがモノの良さを広めてくださり自発的にお客様にもお勧めしてくださるように変わってきたのも事実です。

今では各店舗で決められたキャンペーンメニューや商品に更に創意工夫をし、自店舗に合うものに変え挑んでくれるようになりました。

その努力は成果となって現れています。

ここで大切なことは、各々が自店舗の顧客様を想いどのようにすればお客様が喜ぶかを考えること。勿論最後に実績はついてきます。

そこなのです。

店舗を見渡してもディスプレイ1つ1つにその想いが感じられます。

しかしまだまだ進化し続けなくてはなりません。

もっと出来ることはあるはずです。

2018年は、更にお客様の満足度を高めるための施策を執り行い本当の意味でリーズナブルと定評をいただける努力をいたします。

皆様のご協力を頂戴することも大いにありますがどうぞ宜しくお願いいたします!