2018.02.01 Thursday

♪こなれマツエク♪

まつげエクステンションはブラックだけではありません。

オススメはやっぱりブラウンですね♪

Jessica西宮では、ダークブラウン、アッシュブラウンやライトなブラウン等7種類も揃えております。

1色で揃えてつけるのも素敵ですが、ハイライトやローライトとしてのデザインもおしゃれですね♪

BLACK×DARKBROWN

DARKBROWN×LIGHTBROWN

組み合わせは何通りも可能です。オリジナルな、デザインを楽しんで頂きたいですね。

肌なじみを良くしたい、カラコンやアイブローの色味と統一感を出したいなど、目的は様々。オレンジメイクにもぴったりです♪

美まつげを育てるため、眼病予防のためにもクレンジングはとても大切です。

実は、多くのお客様がメイクを落とし切れていないんです💦

お湯で落ちるタイプのメイクでしたらまずはしっかり水分を馴染ませて下さい。

その後のクレンジングは綿棒やシートの使用はオススメ出来ません。繊維が絡み不衛生になりますし、繊維を取ろうとしてまつ毛ごと抜けてしまう事も💦

アイリスト使用のファイバータイプのチップで優しくクレンジングすることがオススメです♪

横にゴシゴシこすらずマスカラを乗せる様な感じで、汚れを巻き取ります。

極細タイプも取り扱っています。

お求めいただけますので、アイリストにお伝え下さい。

そして洗顔後は必ず美容液をつけてブラッシングで、整えて下さいね(*^^*)

サロンでは、アイリストがアイシャンプーでディープクレンジングさせて頂きます♪

ご来店までにお家での優しいクレンジング、美容液ケアで美まつげを育てて下さいね〜(*^^*)