2018.01.23 Tuesday

「成」

ReSET事業部 橋本大地

新年のお慶びを謹んで申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜りまことに有難く厚く御礼申し上げます。

年末商戦を終え、どのようなお正月を迎えられましたでしょうか?

少しでも身体を休めることが出来ましたならば幸いです。

さて、いよいよ2018年が幕を明けました。

年始早々18日よりReSET川西店がグランドオープン致しました。

昨年は2月末にPARK.なんばがオープンし、11月末にはReSET石橋店が

装い新たにリニューアルオープン致しました。

それぞれが時流に合ったコンセプトを掲げ華々しく活躍しております。

めまぐるしい1年でありました。その影にはお客様はじめ関係各社の方々、スタッフの皆様のご尽力があり成し遂げられたものと、心より感謝申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2018年は「成」という文字を掲げさせていただきました。

武田信玄が残した有名な名言でもある「為せば成る」ですが、何事も出来ると信じて自身の信念の基で挑み続けることによって成し遂げられる業を今年はこの事業部で体現し続けたいと願いを込め、決意した次第です。

またこの文字には「あるがまま」という意も含まれており、これは決して何もせずに居ることではなく信念を曲げずに突き進むという意であります。

スタッフの皆さんがお客様の為に全力でキレイを実現できるよう、私は皆さんの為に全力で一歩一歩確実に、前進します。

結果として全ての人々の幸せを実現します。

本年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願いいたします。

追伸

体調を崩される方が増えています。

しっかりと滋養を高め労ってください。

20181