2017.10.25 Wednesday

オージュア〜モイストカーム〜

こんにちは!少しずつ寒くなり始め、乾燥シーズンの到来を感じる季節になってきましたね。今の季節の悩みに抜け毛が増えてきた、髪の毛が乾燥してダメージが気になるなどの悩みをよく聞きます。

それは夏の紫外線のダメージの影響が今出始めてきているのです!

そしてそれ以上に地肌のダメージの方が強く出ている方が多いです!

特に赤みや乾燥している方がほとんどで角質層のバランスが崩れてしまっているのが原因です。

ここで紹介したいアイテムがこちらです!
オージュアのモイストカームシリーズです!
モイストカームでは角質層の状態を整えて潤いのある地肌に導き、いきいきとした髪の美しさを育みます。
表皮の潤いを保つアミノ酸やミネラルなどの天然保湿因子を含む角質細胞が新しく作られます。ターンオーバー周期が長期化し、新しい角質細胞が生まれにくくなるため、天然保湿因子の減少が起こります。これが乾燥の要因となり、かゆみをひきおこしてしまいます。
またこのような地肌は角質細胞が重なって剥がれやすくなるのでフケも出やすくなるので、悩みの1つになってしまいます。

角質層の状態を整えて、潤いのある地肌へ導いてくれるのがモイストカーム。乾燥肌で悩んでいる方はもちろん、
いつまでもカラーやパーマを楽しみたい方におススメのアイテムとなっています!
詳しくはスタッフにお聞き下さい。ご来店、お待ちしています!

Jessica 茨木 成本 賢昭