2017.10.01 Sunday

食欲の秋

 いよいよ秋も深まり、食欲の秋の到来ですね。

 ここでちょっと聞いて欲しいことがあります。
結婚していない、実家暮らしではない、
一人暮らしのみなさんに聞いてもらいたいです。

  食生活に、不安を感じて生活していると思ったことはありませんか?
野菜も食べてるけど、大好きな肉ばかりになってしまったり、
美味しい炭水化物中心。
料理するのが面倒くさくなって、スーパーで出来合いのお弁当。
食べる時間もなかなか無くてカップラーメンとおにぎりで済ましてしまったりと。
ほとんどが自分のことを言ってる気がしますが(笑)。

そんな自由で不規則な食生活に『待った』を掛けてくれるものが
『Redoxing Habits 2470』なんです。

  どんなものかと言いますと、
上質な食物繊維・イソフラボンの黄粉・酸化還元のレドックスソルト・セサミンの黒ごま・日本人に合わせた多穀物麹酵素・抗糖尿病剤(特許植物)紅景天を厳選して配合います。

いったいどんなものが入っていて、
体にとってどのように良いのでしょうか?説明しますと・・・。

  レドックスソルト・・・このソルトは、水道水のカルキを一瞬で消し、
酸化を還元してくれます。

  プランタゴオバタ種皮…便の量を増やしたり、
腸内の善玉菌を増やしてくれます。
また腸のぜん動運動を促し、便通を良くし、
血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかりと包み込んでゲル状のまま腸まで届け、排便してくれます。
なので、腸でのカロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果的です。

多穀物酵素・・・食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっています。
やる気が起きない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因です。酵素があって初めて栄養がエネルギーに変わるのです。

きなこ・・・畑の肉と言われています。
血中コレステロールの低下作用、中性脂肪の低下やダイエット効果。良質のタンパク質を含み、ビタミンB1やビタミンB2といったビタミン類やカルシウム、カリウム、亜鉛、鉄といったミネラル類を多く含んでいます。

  黒ごま・・・抗酸化成分アントシアニンというポリフェノールの一種やポリフェノールの重合体が含まれているので、抗酸化作用がより期待できます。
 
 紅景天・・・優れた滋養強壮効果。高麗人参やエゾウコギよりも強壮作用を有する。紅景天に含まれるグリコシド(配糖体)がアトピーに効果がある。またシミ、ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えることなどが明らかにされています。

  また、『Redoxing Habits kuro 2470』(ミネラルたっぷり)と『Redoxing Habits Leaf2470』(ビタミンたっぷり)も新登場しました。
 電話でのお問い合わせも最近多いんです。

 健康的に生きて行きましょう。

ロイヤルマングルーミング 市野