2017.09.30 Saturday

シルエット

いつもロイヤルマングルーミングをご愛顧いただきありがとうございます。

夏の激しい日差しもずいぶん穏やかになってきましたね。
新しい季節を楽しむために、髪型をいつもと少しだけ変えてみるのはいかがでしょうか?

秋らしく紅葉やイチョウのような華やかなお色も素敵ですが、残念ながら当店のお客様のほとんどが働き盛りのお年頃の男性ばかり。

仕事に悪い影響が出る髪型はなかなかできないので髪型もあまり変えられない方も多いと思います。

しかし、秋になって夏より少し長めにしてみようと思ってみても、長い髪のスタイリングがなかなか上手くいかないのを懸念される方もいらっしゃると思います。

そこで、今までと少しイメージを変えたり、よりスタイリングが楽しく、ラクになるようにパーマはいかがですか?

パーマをあてることでの最大の利点はカール感や遊びを出すのが真っ先に浮かぶかも知れませんが、ボリュームのバランスの調整が今までよりしやすくなるという利点もあります。

髪のボリュームが出しにくい方、
髪がボリューム出過ぎる方、

髪型のシルエットは貴方の顔のシルエットにとてつもなく影響を与えます。


たとえば↑の松田翔太さんが


ね、シルエット変わるでしょ(笑)

髪の毛ってすごいんです。

悪ふざけ入ってますがパーマをあてることでボリュームを出したり、
逆に立ちやすい箇所を落ち着きやすくすることもできます。

クセで悩んでる方にはストレートパーマもクセをとるだけでなく、クセが落ち着くことでボリュームを変えることができます。

アフロにされてはかなわんという方のためにマジメな写真も載せときます。

↑モデルは当店の店長代理、畑中さんです!

スタイリングさせてもらった時のイメージはロシアの自己陶酔系売れない詩人です(笑)

知的でアンニュイな雰囲気がでてますよね(*≧艸≦)


スタイリングの悩みは人それぞれですが、その悩みにあわせてボリュームを出す場所や出さない場所を作ることができるので、仕事でパーマがあまりよろしくない方にもカール感をあまり出さずにシルエットを変えることもできます。パーマに抵抗のある方にはポイントパーマもオススメです。


スタイリングに苦労するのがもう嫌な方、
今までとイメージを変えたい方、
髪質に悩んでいる方、

新しい季節に新しい髪型はいかがですか?

ロイヤルマングルーミング
スタイリスト
市村隆介