2017.09.11 Monday

センズ!!

  こんにちは。ロイヤルマングルーミングなんば店の市野です。
 あっという間に9月になりましたね。
あの寝苦しい夜もなくなりました。
 
  今回みなさんにご紹介するのは、
インナービューティーの『レドキシング』です。
中でも、『1000'z(センズ)』についてご紹介させていただきます。
 
  お酒を飲む方、手を上げて下さ~い。
8割9割の方は、お酒を飲まれるのではないでしょうか?
その『お酒』によって体調を崩したり、
次の日起きるのが辛かったりした方は、少なくないと思います。
自分自身もその一人です。
  そんな方々に朗報です。
名前の由来をご存知の人もいらっしゃるかもしれませんが、
『元気に』なるんです。
 
  ただ『元気に』なるだけではありません。
『特許』として認められたサプリメントなんです。
 
  その4つの特許を紹介します。
 
〇抗糖尿病剤
糖の吸収を抑える特許(過剰な糖質が脂肪として体内に蓄積されにくくなり肥満の予防に繋がる)
〇糖尿病性末梢神経傷害治療剤
全身の神経傷害の治療剤(ブドウ糖が細胞に蓄積されることで末梢神経を傷つける事を阻止する事で手足の痺れ、飛蚊症、白内障等の改善に繋がる)
〇抗酒剤
アルコール吸収を抑える特許(体内アルコール吸収を抑えアルコール分解を早めてくれるので二日酔いの予防に繋がる)
〇化粧品
メラニン色素生成を抑える特許(シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるので美白効果に繋がる)
 
 
  『レドキシング・カプセル・センズ・366』
 
  植物抽出エキス末加工食品3,800円(税別)
 
  原料:紅景天エキス末、紅景天粉末、サラシアオブロンガエキス末酒粕発酵物(麹酵素)、梅微粉体(アミグダリン)、岩塩(300mg×60カプセル)
 
  自分自身の体験談なんですが、
回復が早いと感じました。
 先ずはお試しサイズから試して下さい。
その効果に必ず驚かれることと思います。