2017.09.12 Tuesday

撮影♪♪

皆さんこんにちは!!

 

ジェシカのスタイリスト「宇賀」です!!!

 

先日、お伝えさせていただいた、関大ミスキャンパスなのですが

それの撮影がございましたので、ここでご報告させていただきます!!!

 

撮影の雰囲気はこんな感じです!!

普段、こういった光景はなかなか見ることはないですよね!!

 

ちなみに、今回モデルとなってくれたのは、ミスファイナリストの中村さんです!!!

 

最初ははじめての経験ですごく緊張してましたが、次第に慣れていって、最後はノリノリでした♪♪

 

ちなみにこんな感じで撮りました!!!

今回、撮影した写真なのですが、

当店にご来店された際にお渡しさせていただいている、フリーペーパーに採用されることになっております!!!

 

皆様にお目見えする日も近々です!!!

 

どうぞご期待下さい!!

 

ちなみに、撮影当日は僕だけではなく、アシスタントの中西も、モデルになったりメイクをしたりと大活躍でした!!!

その写真も載るかも知れません!!

 

お楽しみに!!!

 

今後も、関大ミスキャンパスの協力の下、様々な活動をしていきますので、ご期待下さい!!!

 

よろしければ、ぜひとも「関大ミスキャンパス」で検索して、ファイナリストにご声援をお願い致します!!!

 

以上、宇賀でした!!!

 

フェイスブックもやってます!!

「Jessica茨木」で検索!!!