こんにちは(^O^)
みなさん、髪の毛ふんわりしてますか??
やっぱり多い、髪がペタンとなる、ボリュームが出づらいというお悩み、、、
地肌や根元付近の問題なので対策も気を使いますよね(><)
下手に化学的なスプレーを根元にかけ過ぎるのも、質感がバリバリになったり地肌への安全性が気になります。
そこで安全性が非常に高水準でつくられているオーガニックブランド、オーライトから!
革命的なミストスタイリング剤がでております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!
こちらがその、スパーブリフティングスプレーです。
このミストスプレーは、ボリュームを出したいところにシュシュっとふってあげて、その部分をふんわり持ちあげるだけで、乾くと固まります☆
コメから抽出したアミノ酸とフルーツエキスによってボリュームのある強い髪へとサポートしてくれるのでボリューム感が欲しい方や細毛でハリコシが欲しい方に最適です♬
有害な化学物質は一切使わず83%天然成分でつくられているので、毎日安心してお使いいただけます。
店内にサンプルもございますのでぜひお試しくださいませ(*⁰▿⁰*)
ジェシカ茨木中西でした。