2017.08.30 Wednesday

タナカが選ぶスニーカーのベストバイ☆

こんにちは。5月から難波店に転勤して参りました
アシスタントのタナカです。
最近は、少しずつお客様にも覚えて頂きとても嬉しく思います(^_^)
ありがとうございます!

僕には転勤して、ふと思ったことがあります。
それは、『難波のお店に足を運んでくださる方々はお洒落!!!』
と初日から感じました!
僕も小さい頃から服が大好きなのでファッションの話が少しでもできたらと思いまずは、ブログに書く事に決めました^ ^

夏も終わりにさしかかり、
サンダルからスニーカーに履き替える時期ですね!
僕はこの時期、必ず新しいスニーカーが欲しくなり買ってしまうんです。。
そうなるのは僕だけではないハズ!(笑)
そんな貴方にあまり人と被らないオススメスニーカーを紹介いたしますd( ̄  ̄)
〈1〉Hender Scheme 

エンダースキーマ(Hender Scheme)は
2010年に柏崎亮という方が立ち上げた日本のシューズブランドです。
高品質なレザーを使ったスニーカーの他にもティッシュケース、キーホルダーなど小物も展開しており非常に人気のブランドです(^。^)

そこで、このブランドの代名詞でもある
人気のブランドのスニーカーをオマージュした(オマージュライン)のスニーカーがめちゃめちゃカッコいいんです!!!

それがこちら↓↓↓




adidasのスーパースターからNIKEのエアフォースワンなど名作スニーカーがあります。

ヌメ革なので履けば履くほど自分の足に馴染み、革の味も出る。
世界に一足の自分だけのスニーカーを育てたい方にオススメです☆
adidasのスーパースターからNIKEのエアフォースワンなど名作スニーカーがあります。

ヌメ革なので履けば履くほど自分の足に馴染み、革の味も出る。
世界に一足の自分だけのスニーカーを育てたい方にオススメです☆

〈2〉ANATOMICA
アナトミカ(ANATOMICA)は1994年に
ピエール・フルニエという方がパリにオープンしたセレクトショップでありブランドになります。

数あるショップの中でも、あの革靴オールデンを一番売るショップとしても有名です!

実は僕の一番大好きなブランドです(笑)

そこで、こちらのアナトミカが2009年に出し、ここ数年で毎年定番でリリースされている(WAKOUWA ワクワ)というスニーカーが最高なんです(^_^)
はき心地はもちろん、ディテールのこだわりがハンパないです(笑)

そして、なんと言っても店舗スタッフが事細かなシューフィッティングをしてくださる為多くのリピーターもいるそうです!

だから、オールデンも沢山売れるんですねぇ~d( ̄  ̄)

こちらはシンプルがいいけどこだわりたい方にめちゃめちゃオススメです☆

今回は以上2点を紹介させていただきました!
来月も服のお話できたらいいなと思っておりますo(^▽^)o
是非、お店でも僕とファッションのお話をしてください!!!

お客様のご来店心よりお待ちしております。