2017.08.27 Sunday

24時間テレビ、気になるチャリティー☆

こんにちは(^O^)ジェシカ茨木の中西です!

8月も終わりかけ、、、この時期といえば24時間テレビですね♬

ロイヤルでは、美容スタッフ全員チャリティーシャツでの営業をしております(*^ω^*)

 

今年のチャリTシャツはアーティスト野老朝雄さんがデザイン。

描かれているのは『花』
花は、世界共通でみんなを幸せにするモノ。そんな花を幾何学的な『野老ワールド』に。

デザインに使用されているのは、シンプルな正三角形と正方形。
しかし、それをつなぎ合わせることでPOPで温かみのある花が生まれました。
さらに、その組み合わせを変えることで、様々な花に姿を変えます。
それは、「個性・多様性」の時代を表現するとともに、「1つ1つの力は小さくても、力を合わせれば、どんな花も咲かせることができる」というメッセージが込められています。
カラーバリエーションは、新色のネイビーとオレンジを含めた全5色。
同じ花でもTシャツの色によって様々な表情を見せてくれます。

Tシャツ以外にも様々なグッズがでております!

チャリティーグッズの収益金がチャリティーになりますので、興味のある方は是非☆

イオングループ各店でも販売しておりますので、お求めの際はお近くのイオンまでお問い合わせください(о´∀`о)