2017.07.31 Monday

この夏はミントラーテで爽快に★

皆様、こんにちは(><)

店長の田村です。

 

毎日暑いですね。。。

もう夏本番って感じですね。

熱中症などになりやすい季節になっていますので、皆様も体調お気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

今回は、そんな夏にピッタリの最新アイテム「ミントラーテ」をご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

こちらの製品の特長は、調香師が東洋(オリエンタル)遊暑地(リゾート)をイメージしペパーミントをベースに他数種類をブレンドした世界に一つの爽やかな香りに仕上がっています。

 

そしてオリジナルミントに爽快感を体感する為にメントールを配合していますので、香りと爽快感の体感を得ることが出来ます。

もちろんいつものクリームズと一緒で、髪・体・顔すべて洗える製品になっております。

まさにこの暑い夏にピッタリな商品となっておりますので是非使用してこの夏を乗り切りましょう(><)!!!