2017.07.15 Saturday

夏のヘアケア

皆さんこんにちは。

暑いのに。。。湿気が多いのに。。。この時期も、髪がまとまりませんよね。。。

ヘアのダメージで一番多い悩みは乾燥、パサつきですね。

何故、乾燥したり、パサついたりするのでしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。
要因として、カラーやパーマなどによる、CMC(セラミドなどの毛髪内部の水分をコントロールする組織)の損傷があげられます。

 

 


 
オージュアのクエンチはこのCMCの補修をしてくれるので、

パーマやカラーでパサつき、広がる髪の悩みや、パサついて広がる髪の水分保持力を高め、潤いのある髪にしてくれます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クエンチには、髪の乾燥を抑え、うるおいを与える2つの保湿成分。

 

 


⑴「リキットCMC。。。CMCの脂質層に吸着。CMCを補修し、髪の水分の放出を防ぎます。
⑵「アクアモイスチャー」。。。優れた水分保持効果を持つアクアモイスチャーがCMCのタンパク質層に結合し、髪の水分量を高めてうるおいを保ちます。
しかも、「ダメージでパサついた髪が、あでやかに生まれ変わり、

美しさを誇れるように」という想いをこめて。大輪の花を咲かせる華やかな「牡丹」をイメージして調香されているので、毎日にお風呂タイムが楽しみになります♪───O(≧∇≦)O────♪

だからオージュアは数あるケア用品の中でも効果が高いのです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 


是非、ヘアケアの事は私達にお任せ下さいっ☆
Jessica茨木の藤本でした!ご来店お待ちしております!!