最新ニュース

NEWS

2017.06.30 Friday

レドキシング クリームズクリーム ミントラーテ 新登場

こんにちは٩( ‘ω’ )و

ジェシカ西宮店 スタイリスト 中井理恵です。
最近は暑くなってきてじめじめーとしますね( ;  ; )

スッキリしたーい!季節です^^!!
そんな中、大人気のレドキシング クリームズクリーム に

7月1日からミントラーテが新登場しましたぁーーーー!!
大人気のクリームズクリーム!

名前から想像できるとうり、オリジナルミントと、メントールが入ってますので爽快感があります^^!!

インスタグラムでも検索してもらうとたくさんでてきますよー^^
まずはクリームズクリームってなんなのか?

ご紹介していきたいとおもいます^^

①泡を立てずに、髪の毛、頭皮、顔、体、全て洗える新発想の洗浄剤

シャンプー、メイククレンジング、トリートメントとしても使えます。

今までは、泡を立てて汚れを落としていましたが、歌舞伎役者がドーランを、クリームで落とすように汚れを取り去る「溶解作用」に着目しました。

実際、泡で汚れを落とすと、お肌に必要な油分も落ちてしまいます( ;  ; )

肌や頭皮のバリア機能を担ってくれてる常在菌も失われてしまうということから洗いすぎによる肌荒れや肌の乾燥を招いてる人が多いのです。

クリームズクリームは汚れを落としながら保湿が両立できるというのが最大の強みです。
②香りは3種類

イチゴの🍓ベリラート


バニラのバニラート


マスカットのジュレティア


③手荒れや肌荒れから守ってくれる
肌荒れに悩んでいたスパニストの亀田くんもこのクリームズクリームで長年悩んでいた肌荒れがきれいになってきたそうです!

クリームズクリームの全成分34のうち保湿成分が22成分も入ってます。

わたしも、ジュレティアとバニラとミントラーテを使いわたし自身の肌荒れも検証していきたいと思います^^
④過酸化水素が除去できるからカラーやパーマの持ちが良くなる
ダメージの原因の1つになる、カラーやパーマによる残留過酸化水素が除去できます。

それにより、ツヤ感が上がり、色持ちもよくなり、パーマの持ちもよくなります。

また、活性酸素も除去できるのでファンデの色が、ワントーン明るくなったり、体臭カバーにもなりますよ^^
それになんと、ミントラーテが、新登場しました^^!!

夏限定です!!

特徴:調香師が東洋避暑地をイメージし、ペパーミントをベースに多数種類をブレンドした世界に1つの爽やかな香りに仕上がってます。
体感:オリジナルミントに爽快感を体感する為にメントールまでも配合していますので、香りと爽快感の体感を得ることが出来ます。

ぜひお試しください٩( ‘ω’ )و