Jessica NISHINOMIYA


2017.06.16 Friday

夏はやっぱりまとめ髪!ハイライト入れましょう!!

こんにちは(╹◡╹)いつもありがとうございます!JESSICA西宮の宮本です。

皆様は鬱陶しい梅雨を乗り切るためにどんなヘアースタイルをしますか?

わたしはこの時期、バッサリ髪の毛のを切ってしまいます!!!!!!!・・・・・・と言いたいところですが、

そんな勇気ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

ですので、毎日髪をくくってます。。。。可愛いいアレンジをしている時は良いのですが、そんな時間がない時は、

ただただくくっている毎日です。゚(゚´Д`゚)゚。そんな私のように、特別なアレンジをしていない時にも

少し特別感の出るカラーテクニックをご提案させて頂きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

本日のお客様、うちのサロンのモデルもして下さっているダンサーの◉KAHO◉さんにご協力して頂きました!

まずは・・・・

全体的に毛先のカラーが抜けて、根元が伸びてしまっています。
今日のメニューとしては、根元から毛先までカラーをキレイに入れ、ハイライトをところどころに施して行こうと思います。

KAHOさんの場合、いつもカラーがすぐに抜けてしまうのがお悩みだということでしたので、赤みをかき消すと言われている

アディクシーで暗めにベースを染めました(╹◡╹)その上でハイライトを表面と襟足にポイントで入れました。

こんな感じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アルミホイルがキラキラ光りますΣ(‘◉⌓◉’)

仕上がりは・・・・


落ち着いた髪色に、アディクシーのグレーパールを入れたハイライトがとても素敵に仕上がりました!!!!!!!٩( ‘ω’ )و

KAHOさんの場合は表面は少し多めにハイライトを入れてかなり印象的な感じになっています。

襟足に入れたハイライトも普段は見えませんが、アップスタイルにするとこんなにキレイに見えます。

ただのポニーテールスタイルや、普段のお団子スタイルがカラーリングでこんなに印象が変わります!╰(*´︶`*)╯♡

他にも、私

宮本のように、襟足だけブリーチで明るくカラーリングしたり・・・・

こんな感じで、編み込みスタイルが素敵に華やかになったりもします(*^ω^*)

スタッフの長野も・・・

沖も・・・

みんなハイライトを楽しんでいます(*^ω^*)

派手なハイライトばかりではなく、陰影を効果的に出すような上品なハイライトまであなたや、あなたのライフスタイルに合わせた

ご提案をさせていただきますので、少し雰囲気を変えてみたい、いつものスタイルを少しランクアップしてみたい方は

どうぞ、JESSICA西宮にご相談下さいませ╰(*´︶`*)╯♡