2017.05.04 Thursday

UVの季節です!

5月になりました!

初夏の兆しを感じる今日この頃 日差しは眩しいけど気持ちいいです!

さて今回はUV対策のお話です。

UV対策は年中行った方が良いのは もちろんになりましたが

やはり日差しの強い時期ならではのUV対策も必要です。

年中UVケアの昨今 既にメイクアイテムそのものにUV効果のある成分が配合されています。

これから夏に掛けてはより優れたUV力のあるものに変えてみる方法もありますし

プラスUVアイテムを増やすという方法もあります。

プラスするのに便利なのがUVスプレー!

顔や体はもちろん 髪にも使える万能アイテムです。

さっとスプレーするだけなので手間いらずで便利です。

あとお顔のみのアイテムではフェイスパウダーはオススメです!

パウダーは汗ばむ季節に欠かせないアイテムです。

ファンデーションのヨレを防いでくれ 肌をきめ細かく艶やかに見せてくれます。

手直しも簡単でポンポンするだけです。

UVパウダーは特に最近はたくさん出回っています。

限定アイテムでケースがオシャレなものも多いです。

あると絶対便利なアイテムです!

あとはホワイト人グも欠かせないです!

今使っているアイテムに加えたり変えたりするのもいいですが

カラダの中からケアする方法もあります!

そこでオススメアイテムが1000’Zです!

紅景天エキス末という成分が配合されていて

シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑えることで美白効果に繋がるとされています。

紅景天はメラニン色素生成を抑える特許を得ています。

またサラシアオブロンガという成分が糖の吸収を抑えるのでダイエットの働きに繋がるとされています。

他にも皮膚の新陳代謝、血液の循環などの働きに関わる酵素やビタミンも入っています。

レドックスソルトはミネラル分を含み体の中の還元力に繋がるとされています。

寝る前に3錠飲むのがオススメ!

目覚めがとてもいいので良く眠れている感じです!

睡眠も美肌にはとても大切です!

一度お試し下さいませ!!

センズパウチ

センズラインナップ