Jessica NISHINOMIYA


2017.04.25 Tuesday

人はヘアスタイルが90%(°▽°)


こんにちは!💕

Jessica  NISHINOMIYA店のたけのです

タイトルは今やってるドラマにちなんで付けたので

正確なデータではございません!悪しからず!😂😂😂
ただ人の容姿とヘアスタイルがリンクすることは断言できます!!!

そして、そのヘアスタイルでの悩みで30代から50代の女性が特に気になるポイントは

ずばり『白髪』  『抜け毛 』  『パサつき』  『トップのボリューム』

。。。あなたは当てはまりますか???
女性の髪のトラブルの原因は         頭皮のエイジングです!

頭皮は、お肌と同じで 加齢とともに水分量やコラーゲン量が減少していく傾向があります。

水分量が減ることで髪のキューティクルがはがれてやすくなり、髪にコシやハリがなくなりがちです。

ダメージを受けやすい毛先には枝毛や切れ毛が目立ちやすくなります。

ただ!!!

お肌と同じようにエイジングケアを施すことで、、

健やかで美しい髪が生える地肌を保つことができますよ
気付いた今から手遅れにならないように

気をつかっていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

では気になる
エイジングケア方法3つ

 

1.ヘッドスパ!!!

ヘッドスパには頭皮のたるみ解消や血行促進

抜け毛対策!トップのボリュームアップ!ぱさつき改善!

のほかにもデトックス効果や小顔効果。。といった

嬉しい美容効果が期待できます

ぜひ習慣にすることをおすすめします!

2.自宅でつかうシャンプーにこだわる

頭皮に優しいシャンプーを選ぶことも効果的です。

美容院でケアする時間よりも家にいる時間のほうが

はるかに長いです。

家でのケアもあなどれませんよーーーー!

3.生活習慣を見直す!

これが一番、健康にも美容にも大切です

自分にとってベストな睡眠時間の確保、

食生活、、、大豆やマカなどホルモンバランスを整えてくれるようなもの

積極的にとっていきましょう!!

あとはストレスフリーを心がけていきましょう!


1.2.3.を気をつけるだけで

抜け毛や白髪やトップのボリューム改善されます!!

あきらめないでー。

 

ついつい仕事、家事、恋愛。。。で頑張りすぎちゃうあなた!!!

Jessica NISHINOMIYAでリフレッシュされにお越し下さい!