2017.04.20 Thursday

髪の毛にも化粧水を*

こんにちは!Jessica西宮  ナカタ ルリです(^^)

新生活が始まるかたが多いこの季節

髪型を変えてみたり、何かを新しくしたくなりますね♪
美容院に行きたくなる季節でもあります。

Jessica西宮にもこの時期はとくに

お客様がたくさんご来店していただいております(*^^*)

新しく、気分も一新した髪˚✧₊⁎

毎日キレイに保ちたいですよねp(^_^)q

お家に帰ってから、ほとんどの方がかならずすること、、
シャンプー、トリートメント、、

キレイになってお風呂を出たら、、
ドライヤー☆☆

そのドライヤーちょっと待った〜

洗い流さないトリートメントをつけていますか?
髪もお肌と同じように化粧水をつけてあげてくださいね◎

その役割をしてくれるのが、洗い流さないトリートメントなのです☆
そんなドライヤーの前のちょっと一手間、、にピッタリなのがこれです!

ロイヤルオリジナルのMUKUのアウトバストリートメント【   月   】です!


1日のご褒美、髪のナイトサプリ˚✧₊⁎
写真の通り、手のひらサイズで持ちやすく、

ミストタイプなので髪全体に使いやすいです♪

香りもグレープフルーツなどの柑橘系のいい香り!と思いきや

香水のようにトップノート〜ラストノートと香りが変わるのです☆

髪と肌にやさしい自然派ヘアケアで幅広い方に使っていただきやすく

カラーやパーマの残留物質を除去する効果で退色やダメージを防いだり

ドライヤーの熱で保湿成分が浸透し

髪の表面をコートして保護して

内側と外側から髪の毛を守ってくれるのです(^o^)

お家に帰ってからのケアにちょっと一手間加えてみてください♪

そして、月をご購入のお客様に

今だけ

MUKUシャンプートリートメントのミニボトルをプレゼント(๑>◡<๑)

シャンプーもトリートメントも

MUKUシリーズをフルコースで体験できます☆☆
お家でのケアに、ぜひぜひオススメです!