2017.04.21 Friday

頭皮をクレンジング!!

こんにちは(・ω・)ノ

そろそろ暖かくなってくる時期ですね♪暖かいのもいいですが、ジメジメして汗をかくのは少し嫌ですよね(>人<;)

今回オススメするのはそんな汗や溜まった頭皮の汚れ、皮脂を取り除いてくれるオージュアシリーズ・クレンズ!!

IMG_0877

余分な皮脂が蓄積した脂っぽい地肌の悩みに。
余分な皮脂を取り除き、健やかな地肌へと導きます。

 

IMG_0878

日本人は毎日シャンプーをする人が多いため、地肌を守る角質が薄く、乾燥しやすい傾向があります。
そのため皮脂分泌量の多い方は、地肌の乾燥を抑制するため
皮脂分泌過多となりやすくなります。その結果、ベタつきを感じやすくなるのです٩( ‘ω’ )و

シャンプーのしすぎにも注意ですねヽ( ̄д ̄;)

温暖化のため毎年暑くなっていく夏に備えてぜひ試してみてはいかがでしょうか(・ω・)