ph_top_Jibaraki


2017.04.17 Monday

紫外線シーズン到来!ケアは大丈夫?

こんにちは!スタイリストの成本です。今日は紫外線ケアのお話をしたいと思います。

e00001これからの季節は紫外線が気になる季節になります。お肌のケアと同様に髪の毛のケアもしないとパサパサになっちゃいます。

紫外線はキューティクルに影響を与えてしまうので、パサパサの原因になってしまいます。またカラーの褪色を引き起こしたり絡まりの原因にもなってしまうのです。

ツヤが無い、絡まる、パサパサな髪の毛なんて嫌ですよね?そこでおススメのアイテムがオージュアのデイライトシリーズです。

デイライトは紫外線でダメージを受ける栄養分を補充してくれたり、紫外線カット成分が紫外線から守ってくれます。またキューティクルを整えてくれる成分が痛んだ髪の毛をツヤツヤ、サラサラにしてくれるんです!

popぜひこれからの紫外線シーズンにはデイライトを使ってケアをしていきましょう!

デイライトにはミルクタイプをスプレータイプとあります。紫外線で痛んだ髪の毛にはミルクタイプを、紫外線から守りたいならスプレータイプの使用をおススメします!

pop詳しくはスタッフまでご相談下さい。