ph_top_Jibaraki


2017.04.19 Wednesday

ムシムシ・ジメジメ

皆さんこんにちは!!!

Jessicaのスタイリスト、宇賀です!!!

 

最近はすっかり暖かくなり、季節も完全に春ですね!!!

 

気分も晴れやかになりますね♪♪

 

けど暖かくなるにつれて、、、、

 

徐々に湿気が増してきましたね、、、、

 

それに伴い、髪のクセが徐々に収まらなくなってきました、、、、

 

そんなときこそ!!!!

 

こちらのアイテム!!!!

 

そう!!!!!

 

オージュアの「アクアヴィア」です!!!!

IMG_4356

なにがいいかと言いますと、

髪が余分な水分を吸わなくしてくれるんです!!!

 

IMG_4354

さらにオイルで表面をカバーしてあげることで、よりおクセを抑えることができます!!

 

IMG_4355

これから夏にかけて、ムシムシしていくこの時期!!

 

早めのケアで今年はストレスフリーを目指してみてはいかがですか!?

 

以上 宇賀でした!!

 

フェイスブックもやってます!!!!

 

「JESSICA 茨木」で検索♪♪