Jessica NISHINOMIYA


2017.04.15 Saturday

今年こそ”マットリップ”に挑戦すべし💋

顔の印象を左右する リップメイク。

毎日忙しくて 気づくと口紅が落ちたまま、、😱

化粧直しの時間がなかなか取れない仕事中、、😭

落ちにくいマットタイプの口紅がおすすめですよ☝🏼

そこで❗️❗️

シュウ ウエムラ のマットリップが 優秀と話題です。

 

ということで 早速 西宮店でも取り入れることに💋

 

シュウ ウエムラ のマットリップ

「ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット」

乾燥しにくく発色が美しい✨😍✨

IMG_5207

厳選されたパウダーとオイルが配合され、マットな仕上がりからは想像できないほど 塗り心地・発色ともに 満点◎

IMG_5210

全24色の豊富なカラーバリエーション👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨

また使いやすいカラーが多く 仕事用や デート用 パーティー用など 色違いでも欲しくなってしまうかも(*゚∀゚*)

何色も揃えたくなりそうな

「ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット」

今まで敬遠しがちだった方も 塗り心地や発色の虜になってしまうこと間違いなし!!

今年こそ マットリップに挑戦してみてはいかがでしょうか💄

もちろん 店頭でお試しokです♡

IMG_5212