2017.04.14 Friday

美容室発 オススメスキンケア!

皆さん こんにちわ!もうすぐ春ですね!

春は新しいスタートのイメージ
いろんな事にチャレンジしようと意欲が高まります!

今回は美容師がオススメするスキンケアの紹介をさせて頂きます!

ヘアスタイル メイク ファッション・・・
季節毎に あれやこれやイメージするのはとても楽しいですね!

でもその前に基盤である髪や肌のコンディションを整えておきたいものです。

寒くて乾燥した冬を越えて 髪や肌も水分が不足しとても乾燥しています。
徐々に春を迎えているこの頃も 花粉や黄砂などの影響で
髪や肌は更にカサついてるのです。

つまり充分な保湿が必要という事なんです!!

そこで美容室発信の保湿ケアを紹介させて頂きます!!

1.《レドキシングサボン》で 全身を洗う!

レドキシングサボンは洗顔用ですが
洗いあがりがつっぱることのないサッパリ感で肌がツルツルになります!

レドキシングサボン

2.《レドキシングソルト》で 半身浴!

温浴効果抜群のレドキシングソルト
半身浴すれば 汗の出もよく しっかりデトックスできます!
おフロ上がりのポカポカが長続きします!

レドキシングソルト

3.《レドキシングクリームズジュレティア》で マッサージ!

浴室があったかい状態で・・
クリームを使って全身をマッサージします!
ポカポカでやわらかくなったお肌にとても浸透しやすく
カラダもほぐしやすいですよ!
・・終わったら軽く流しましょう。

クリームズクリームジュレティア

4.《レドキシング1000’Z》を 飲んで早めに休みます!

1000’Zには16種類のアミノ酸と紅景天が配合されています。
紅景天は2日酔い対策 ストレス対策 お肌のサポート
リラックス効果 滋養強壮 のサポートになるといわれるもの。
3粒飲んでから眠ると 翌朝の目覚めがとてもいいんです!

レドキシングセンズ

是非レドキシングシリーズでカラダの中からも外からもアプローチして
美髪と美肌作りに励んでみてください!!
只今 緑地店では レドキシングよりどり3つキャンペーンを実施しています。
この機会にお試しください!!