最新ニュース

NEWS

2017.04.10 Monday

新入社員研修が始まりました!

今年も、新入社員研修が始まりました。

チームロイヤルでは、この新入社員研修にかなり力をいれております。

理由は、入社1年目の退職者を0人にするため!

この理美容業界に夢と希望をもって入社してきてくれた大切な仲間を、誰一人として諦めて欲しくないのです。

今回は、新入社員全員でこの研修の「ミッション」と「ビジョン」を話し合いました。

IMG_4051IMG_4052

で、できあがったミッション、ビジョンはこちら。

ミッション
愛と笑顔と根性を常に持ち、
⾔葉のキャッチボールで仲間にもお客様にも幸せになっていただき
⾃然と家族に会いに⾏くような、お互いに⼼が潤う存在になります。

ビジョン
笑顔と信頼に満ちあふれた信頼し合える仲間で、
絆を深め何事にも挑戦し誰にでも必要とされ、
そばに居て欲しいと思われる存在になっています。

成長が楽しみですね!