最新ニュース

NEWS

2017.03.14 Tuesday

カラーやパーマのダメージが気になるかたへ**

こんにちは!

Jessica西宮 中田るりです(^_^)

3月になりまして、少しずつ春になってきましたね♪

春は、新しいことが多い季節なので、

髪型を変えたり、オシャレしたくなりますよね(^ ^)
オシャレを繰り返す髪の毛には、どうしてもダメージが付きもの…(;_;)

でも、カラーやパーマをやめたくない、、

年齢と共に髪の毛の弱りを感じてきた、、

ダメージに負けないキレイな強い髪でオシャレをもっと楽しみたい、、
そんな女性なら誰もが想う、理想を叶えることはできるのでしょうか??

その願い、お手伝いします!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

\(*゚▽゚*)(゚∀゚)(*⁰▿⁰*)( ´∀`)( ´∀`)(*゚▽゚*)/

そんな願いに協力してくれる、頼もしい味方が

今日ご紹介したい、オージュアのIMMURISE(  イミュライズ  )です!!
このシリーズの最大の魅力は「再生力」
髪の毛のタンパク質同士をつなぐ結合が、ダメージや年齢によって減少してきてしまいます。

そうすると、髪の毛の栄養はどんどん流出しやすくなり、

切れ毛やパサつきの原因となり、弱ってしまうのです。

イミュライズには、すべてのラインに

CMADKという髪の毛のケラチンタンパク質に近い成分が入っていて

これがすごいんです!!!
このCMADKを継続的に使用することにより

毛髪内密度を改善させ、結合量を増加させてくれます!

その結果、毛髪強度がアップし、

カラーやパーマにダメージに負けない健康的な髪の毛へと導いてくれます☆
こんないいものがあったなんて…!!
カラーやパーマをまだまだ楽しみたい、オシャレな女性の髪にピッタリですねo(^-^)o

髪型を変えたくなる、この春に

ヘアケアも新しいものにチャレンジしてみませんか♪♪

めっちゃめちゃオススメです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

いまならスプリングキャンペーンで

シャンプー・トリートメントご購入の方に

お試しミニボトルもプレゼントします♡