2017.02.17 Friday

 

こんにちは!!ロイヤルマン茶屋町店の加藤雄大です!
4か月ぶり茶屋町店に戻ってきました!!
スタッフ同士仲良いので、とても楽しいです(^^)
そんな茶屋町店に是非、ご来店お待ちしております!
僕のプライベートの話ですが、
先日ルクアのだるまという串カツ屋さんに行ってきました!
仕事も休みだったので、昼の3時頃に行ったのですが、
満席で15分くらい待ちました。
昼の3時なのに満席だったので、とても驚きました。
串カツは今まで食べた串カツの中で、
1番美味しいと思いました!!
image1
外のサクサク加減が1番良かったと思います笑
そして、お酒好きの僕には、
最高のおつまみでした。
是非、茶屋町店でカットした後にでも、
食べに行ってください!笑

関連記事