2017.02.17 Friday

しばらくブリの更新の巻

お久しぶりです。
グッドルッキングの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

エディットアンド川西(バーバー)のイータックス、浦田です。

いやぁ、ブログの更新をサボってしまいましたねぇ。
すみません。
実は色々あったんです。。。
まあそれはさておき。。。。。。

確定申告の季節ですねえ。

ボクは大学時代は国税専門官に憧れたものです。
ちょうどNHKでドラマがやってたんですよね。
そんな人間が今ではバーバーで仕事をしています。

進路に迷った学生諸君。ぜひ相談にも乗りますよ。
あまり真剣には出来ないかもしれないけど。。。
まあ、参考までにね。。

さて、1月は私はブローセットの練習をしておりました。
こんな感じです。

IMG_0730

横向いちゃいましたよ。
お人形くんの気を損ねたのかもしれませんね。

無事に社内の試験にも合格しました。
続いてはカラーの練習とお勉強に精を出していきます。

という訳でございまして、
今後ともよろしくお願い致します。

浦田(うらた)

 

https://www.facebook.com/EditandKAWANISHImens↑
フェイスブックは、こちらです