最新ニュース

NEWS

2014.12.07 Sunday

AGAと薄毛

 

こんにちは、風邪などひかれていませんか?

寒い日が続きますので体に気をつけてくださいね。

 

AGA薄毛について

 

AGAは男性型脱毛症のことなんですがもちろん薄毛と関係あります。 薄毛になるメカニズムの先に脱毛症があります。

脱毛してる部分は頭皮に何もないように見えますがじつは産毛が生えているんです!

 

髪のサイクルは普通、発毛→成長→脱毛→休止をへてまた発毛にいたるんですが薄毛になるのはこの成長の部分が短く休止の状態が長いとだんだん髪の毛は細くなっていってしまいます。

そして最終的には脱毛部分がなにもない状態にみえるのです。

 

ですから太い髪を生やすためにしっかりケアしていきましょう!!

と自分自身にいいきかせる山下でした。

 

yamasita

 

写真はしっかり生えているハルカスです。

 

後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。