2017.02.21 Tuesday

男性特有の頭皮の悩みとして多いのは?

男性特有の頭皮の悩みとして多いのは?

男性の頭皮の悩みで多いのは

「細毛化・抜け毛」「ニオイ」

なんです。

こういった悩みは加齢や遺伝、ストレス、生活習慣、病気などの要因が積み重なって生じます。これらの悩みを単独で持っているというより複合的に悩んでいる場合が多いので、トータルでケアをしていくことが重要です。

男性の悩みにアプローチする共通特徴成分

「チンピエキス」「カキタンニン」「グリーンアロマ」

が共通の特徴成分です。

植物由来成分による自然のチカラと、化学のチカラを融合して、ヒト本来が持っているチカラを引き出して頭皮を正常な状態に導いていってくれます。

「チンピエキス」

乾燥させたミカンの皮から採れるエキスで肌荒れを防ぐ効果と、頭皮を正常な状態へと持っていってくれる効果があります。

「カキタンニン」

柿の果実から採れるタンニンです。タンニンはお茶、ワイン等にも含まれていて、悪臭成分と融合しやすいといわれていて、消臭効果が期待されています。

「グリーンアロマ」

女性にも好まれる香りで、男性の魅力を引き立て、発生したニオイをマスキングして、頭皮のニオイを抑えてくれます。

この3点の成分が入っているのが、イーラルのスカルプケアです。

シャンプー・パック・エッセンスこの3点全てに配合されています。

頭皮の悩みのある男性の皆さん!!

是非、一度お試しください。イーラルピュアシリーズ

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。