2017.02.13 Monday

ボディケア用クレンジングの必要性

ボディケア用クレンジングの必要性

前回の冬の乾燥に引き続いて、ボディケアのお話をしたいと思います。

お顔はしっかりとケアをすることがあるとは思いますが、体となるとなかなかしないところがあると思います。

ですが、体もしっかりとケアをしてあげるほうがいいですよ。

 

フェイス用でもお話したEralのラインナップでボディ用クレンジングがあります。

ボディクレンジングの優れているところは、優しく洗いながら、余分な皮脂や汗によるべたつきを落として、気になるニオイをケアしてくれるんです!

そして、殺菌して、清潔に保ってくれます。

イソプロピルメチルフェノール(有効成分)

殺菌効果でお肌を清潔に保って、皮脂や汗のニオイを防いでくれます。

ホホバオイル

ホホバの種子から採れる保湿効果の高いオイルで、ベタつきの少ない軽い質感で、肌の乾燥を抑えてくれます。

スパイシーアロマ

スパイシーアロマの香りが男性の魅力を引き立ててくれてると共に発生したニオイをマスキングして、体の気になるニオイを抑えてくれます。

イーラルボディクレンジング

 

 

 

 

 

 

オム プライム ボディクレンジング
590mL ¥4,500(税抜)

 

 

 

 

保湿もされて、殺菌もしてくれて、ニオイも消してくれる一つで沢山の効果があるボディクレンジング一度お試しに使ってみてください。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。