Jessica NISHINOMIYA


2016.12.10 Saturday

西宮北口の専任スタッフがいる無料託児所がある美容室

こんにちは^ ^^ 

L’appartement de Jessicaのブログです。

本日は美容室に行きたいけど子供が小さくてなかなか行けない方へのブログになります。

当店には託児所がございます。
託児所の営業時間は10時から16時です。

その間は専任スタッフが常駐してます。

その託児所の中身を今日は書いてます!

それでは実際に託児所を案内しますね^ ^
まずは託児所の入り口。

白を基調とした雰囲気のドアーです。
中に入ると、専任スタッフの土居さんがお出迎えです^ ^この道20年のベテランです。

安心してお子様を預けることができます^ ^

ちょっと写りが悪いですね(苦笑)ご愛嬌です(笑)

託児所には小さなお子様が寝たときでも安心できるようにベッドを用意してます。

お子様が勉強したり、お昼ご飯やおやつを食べたりできるように、テーブルと椅子も準備してます。

託児所の入り口から中の写真を撮ってみました。

広々とした空間です。

沢山の子供達が来れるような託児所になってます!

託児所の中を撮ってます。

テレビやDVDも見れますよ。好きなDVDを持って来ていただいてもオーケーです。ただしBlu-rayにはまだ対応できてません。

壁には来てくれた子供達の書いた絵が飾られたり。季節に応じたディスプレーをやっています^ ^託児所のおもちゃのほとんどはボーネルンド製です。

知育玩具として有名なおもちゃメーカーの物を使用してます。

これがジェシカ西宮店の託児所になります。

産まれて3ヶ月以上の首がすわったお子様でしたらどなたでもお待ちしております^ ^

ちなみに託児所利用は無料です。予約の際に託児所希望の旨をお伝え下さいね^ ^

大切な子供を預けるところが無くて美容室に行けてないお客様へのブログでした^ ^

西宮店店長代理 関本祐太郎。