2016.11.21 Monday

秋冬の乾燥、静電気ダメージはオージュア、ウィンタードライシリーズで乗り切りましょう(*^^*)

ちょうど今の季節は、お肌だけでなく髪の毛も非常に乾燥してしまいます。
日本は四季があるので、気候に応じたケアをしなければ、髪の毛はダメージを受けてしまいます。
簡単に冬の静電気対策&保湿ケアができたらいいと思いませんか??
季節ごとのケアといえば、髪質や四季に合わせて選べるオージュアシリーズです。
冬の乾燥や静電気によるダメージにはウィンタードライというケアラインがおすすめです。

IMG_0697

冬に起こりやすい髪のパサつきの要因として、湿度の低下に伴って髪内部の水分量が低下することがあげられます。

ウィンタードライは、多数のグルタミン酸が結合した保湿成分、PGAによってうるおいを与えます。

さらにプラチナを含む帯電防止成分が静電気の発生も抑えてくれるのです!

香りは百合をイメージした、柔らかく清潔感のある調香になっています。

全くベタつかないのにやわらかくまとまってくれるのでオイルやミルクの質感が苦手な方もこれ一本で使っていただけます!

もちろんオイルやミルクの前のプラスワンケアとしても効果が大きいです!

濡れた髪にも乾いた髪にも使えますので、おでかけのときはバッグに忍ばせておきたいですね♫
まだまだ冬は続きますので、シーズンケアの相棒にぜひ使ってみてください(^_−)−☆