2016.11.12 Saturday

白髪気になるけど染めに行く時間がない~~そんな人に朗報です。

こんばんわ、最近白髪が増えて落ち込んでいる、スタイリストの岩見です。

白髪ってすごく気になりますよね~でも

白髪を染めたいけど美容院に行く時間が無い

そういう事なっかったですか?明日から旅行なのに、今日、久しぶりに友達に会うの白髪が生えてきてる、テンション下がりますよね??

そういう時に使える新しい商品が入ってきました。

白髪かくしのトリートメントカラー、グレイシア。簡単に説明するとでかける前に使う白髪かくし

歯ブラシタイプで塗りやすい

特許出願の新開発ブラシ、ご自身でも簡単に塗れます、なんの言っても地肌につきにくいです。なのでめっちゃ自然な感じに仕上がります。

色の種類が豊富

ライトブラウン、ダークブラウン、ブラウニーブラック、三種類あるので幅広い髪色を自然になじませることができます。

プロのこだわり処方

サロンカラーで使用する補修成分と保湿成分でツヤと潤いを与えます。飴にも汗にも強いウータープルーフ処方です。40度以上のお湯でしたらすぐに流せます。香りは上品なホワイトローズ、いい香りです。

 

さらに使えば使うほど白髪が染まっていきます。

 

使い方は簡単まず歯ブラシタイプのブラシにトリートメントカラーをつけます

 

 

20161112_210541

1ヶ月前にカラーをして根元が伸びてきてる状態

 

1478952271978

グレイシアをつけて軽くドライヤーで乾かすとなんと

 

 

1478952274829

綺麗に染まってる、すごいですね!!しかも地肌についていない。

誰でも簡単に出来る

でかける前にグレイシアおすすめします

白髪なんて怖くない、いつでも綺麗な髪色キープですね。

 

Edit&KAWANISHI  HPからも最新情報を是非ご覧ください http://www.r-royal.com/

Facebookもやっています

Edit&KAWANISHI beauty salonで検索してください