2016.11.21 Monday

Baxter of Californiaというメーカの商品のお話をしたいと思います。

今回は、Baxter of Californiaというメーカの商品のお話をしたいと思います。

当店で取り扱っているBaxter of Californiaは45年以上の歴史を誇るメンズのグルーミングブランドです。

設立者のバクスター・フィンリーさんは、メンズのグルーミングの父と言われているようです。

Baxterが生まれたきっかけが、1960年代にニューヨークからロサンゼルスに引っ越したバクスター・フィンリーが強い日差しが照りつけるロスでは日焼けと乾燥で水分を奪われてヒリヒリと肌が炎症を起こした人が多かったそうです。

そこで彼は男性にも毎日お手入れや保湿が必要だと感じて、モイスチュアライザーを探し回りましたが、あるのはピンクやフローラルの女性ものばかりで、探すのを諦めて自身でメンズのグルーミングの開発を始めました。

そして、ついに初の男性専用グルーミングラインのスーパーシェイプとメンズグルーミングブランド”Baxter of California”が誕生しました。

そして、1965年にはビバリーヒルズに本社をオープンさせました。

 

そんなバクスターでお勧めするのは、こちらのフェイスウォッシュです。

バクスターフェイスウォッシュ

 

香りがいいです。

ついつい、何回も洗顔をしたくなるくらいです。

良かったらお店にご来店いただいた際に体験できるリラックスメニューやってますので、よろしくお願いします。

 

[ROYALMAN北阪急]

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。