2016.11.05 Saturday

疑問☆質問 オーガニックハーブティ

こんにちは🌟 

ジェシカ西宮店 関本祐太郎です!!!!!!!
本日はお客様から質問いただきました内容をブログで投稿させていただきます!!!!
オーガニックハーブティって何がいいの?
西宮店で提供しているオーガニックハーブティはアーユルヴェーダを基にブレンドした、有機JAS認証商品です。
4種類ありまして、ひとつひとつ効果が異なりますので、説明していきます。

まずは、VATA  (ヴァータ)   (風)っていう意味らしいです。
 こんな方にオススメ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
冷え症の方、肌が乾燥する、疲れ、ストレスが多い方
有機ハイビスカス、有機ジンジャー、有機レモングラス、有機ジャーマンカモミールがブレンドされていて、
心身をリラックス、身体を温め、肌に潤いを与える効果があります。

次に、PITTA (ピッタ) (火)っていう意味らしいです。
こんな方にオススメ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
落ち着きたい、目の疲れを感じる、イライラしたりストレスが多い時。
有機マロウ、有機ベルベーヌ、有機ラベンダー、有機アイブライトをブレンドして作られていて、
心と身体の鎮静効果、目の疲労回復に効果があります。

続きまして DAILY(デイリー)  
こんな方にオススメ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
心身の健康のベースアップ、健康をサポートして欲しい方
有機エキナセア、有機ジュニパー、有機スペアミントをブレンドして作られてます。
デトックス効果、消化サポート、免疫力アップの効果が期待できます。

最後はKAPHA(カパ)  (水)ていう意味らしいです。
こんな方にオススメ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
リフレッシュ、やる気がおきない、身体がむくんでいる方
有機ラズベリーリーフ、有機西洋タンポポ、有機ジュニパー、有機ローズマリーをブレンドして作られています。
むくみ解消、デトックス、リフレッシュ効果が期待できます。

オーガニックハーブティはエネルギー溢れる毎日を過ごしたい方にオススメします。
健康になるためには、入れることよりもまずはしっかり排出できる力をつけること。

きちんと排出して空っぽにリセットしてから、初めて吸収させたいものを入れます。

ですがその時、消化力がないときちんと実になりませんよね。

だから日頃から消化力をつけておくことが大切です。

このハーブティはすべての要素を満たした、健康のベースアップをしてくれるブレンドです。

毎日少しずつ自分の身体と向き合いながら、丁寧にケアしてあげてください。

身体は一生乗り換えのきかない、大切な魂の乗り物です。