2016.10.27 Thursday

食欲の秋には2470がおすすめ!

こんばんはm(_ _)m
ジェシカ茨木スタイリストの福井です。

 

今年もこの時期がやってまいりましたね。

 

パリピホの祭典、そう

 

ハロウィンです-_-

IMG_0637

なのでお店のディスプレイももれなくハロウィンっぽくなってます。

皆さんぜひトリックオアトリートしにお店に来て下さい。

 

ところでハロウィンのディスプレイってどこの雑貨屋にいっても同じような物しか売ってなくないです?
秋っぽいディスプレイ=ハロウィンになっていて、っぽくはなるけど他と差がつけにくいのが現状、、

 

終わったらすぐに片付けないといかないのもなんか寂しいですしね。

 

そんな中、お客様から秋にふさわしいリースを頂きました。
頂いたというか、半ば強奪です

IMG_0638

こちらです。

ハロウィンの要素を払拭しつつ秋をリースの上で表現した一品ですね。
秋=収穫祭をイメージさせることで一線を画したディスプレイとなってます。
これならハロウィンが終わっても飾れるのでいいですね。

 

こんなの頂けてほんとに感謝です(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m

 

ところで話は変わりますが
読書の秋、食欲の秋とは言いますが皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか。
本は読みすぎてもいいものですが、ついつい食べ過ぎて飲みすぎては胃腸がつらい、、なんて方も少なくはないんじゃないでしょうか。
そんな方にオススメがございます。

IMG_0639

こちら
もうおなじみの2470です。
今なら3種類全部揃ってます。

気付いたらあっと言う間に売れてしまいます。

僕もようやくリーフとクロを買う事ができたんですが、すごく飲みやすくなってます。
これで手軽にビタミンやミネラルが手軽に摂れて、かつデトックス、ダイエットもできるとはもうほんとに優れものです。

僕はちょっと飲みすぎた時などにこれを飲んだりしてます。
風邪が流行りやすい季節にもなってきたので、これで腸内ケアをすれば健康管理もバッチリです。
続けて飲んでいただければその良さを分かって頂けると思います(^_^)
興味がある方はぜひ使ってみてください。

では今日はこの辺で(・ω・)ノ