2016.09.20 Tuesday

乾燥シーズン到来!どんなケアをすればいいの?

1シャンプー

 

 

夏が終わり、秋に差し掛かってきた今日この頃ですね。これから気になる悩みに髪の毛の乾燥や地肌の乾燥があがってくるのではないでしょうか?特に髪の毛の乾燥はまとまりが悪くなり、ボサボサ頭の原因になってしまいます。

では、いったいどんなケアをすればいいの?

髪の毛が乾燥してしまうと静電気がおこり広がってまとまりにくい。そんな悩みがでやすくなってしまいますので、静電気を防止することが悩み解決に繋がります。

そこでウィンタードライミストが効果的です。winn

湿度が低い時に静電気は起き易くなるのですが、これからの季節は湿度の多い梅雨時期と比べると30%以上、湿度が低くなります。その分静電気も起き易くなってしまうんですね。。。

ウィンタードライミストは帯電防止成分のPt-コロイドが静電気の発生を抑え、しっとりまとまる髪に導いてくれます。

 

使い方はとっても簡単!お出かけ前に髪の毛にふるだけ、、、

それだけで髪の毛はさらさらつやつや静電気にも乾燥にも負けない髪の毛にしてくれますよ!

これさえあれば毎朝のまとまらない髪の毛のイライラから開放され、一日の始まりが楽しくなる事間違いなし!

ウィンタードライはオージュアという商品のラインナップの1つです。

オージュアは日本の季節ごとで変わる悩みや多種多様な髪の状態、年齢ごとで変わる悩みに向き合って作られたヘアケア商品です。

必ずあなたにあったケアシリーズを見つける事ができます。Jessicaではそんな悩みをもちお客様の声を聞きます。聞かせて下さい!ご来店、お待ちしています。

 

IMG_20160905_174812