2016.09.15 Thursday

クリームズクリーム洗い方

グラナダでも大人気のクリームズクリーム!

甘いスイーツのような香りと全身に使えるというのが特徴の製品。

お客様からも喜びのお声をたくさんいただいております( ´ ▽ ` )ノ

imageimageimage

ご存知ない方のためにクリームズクリームの簡単な説明をすると

世界初、グルマン系溶解洗浄コスメ】
クリームズクリームの香りの特徴はスイーツを想像する香りに仕上げています。この甘い香りのことをグルメに例えて「グルマン系」と言われています。甘い食べ物の香りは人間の満腹中枢を刺激し、幸福感を感じ、イライラ感、ストレス緩和効果を期待させてくれると言われています。これは芳香に飢えを緩和する作用があり、飢えを緩和することから幸福感を感じるからと言われています。

【世界初、過酸化水素除去の溶解洗浄コスメ】
髪が痛む要因の1つに、カラー剤、ストレートパーマ剤、デジタルパーマ剤の2液の過酸化水素の残留が原因と言われています。毛髪が濡れた時に残留した酸化物が流出しドライヤー、紫外線など要因で傷んでくることが解っています。そこで、クリームズクリームは世界初のホームケアとして過酸化水素残留物を除去する酵素を配合しています。この酵素は人体にも存在する酵素です。
【基材成分1−4まで美容液成分と同じ調合】
クリームズクリームの成分基本テーマは、美容液で全身を洗浄できないか?という通常では考えられない洗浄方法を敢えて選択しました。クリームズクリームの成分を見て頂ければ解りますが、水、BG、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル等は美容液として使用する成分なのです。
【世界初、溶解作用の全身洗浄コスメ】
クリームズクリームは「シャンプー」「メイククレンジング」「ボディマッサージ」としてお使い頂けます。

そんなクリームズクリーム

泡だたないのが特長なので洗えているかわからない、シャンプーはどうやったらいい?などのお声をたまに聞きます(ー ー;)

そこで今日は洗い方の説明をします( ´ ▽ ` )ノ
頭を
“こめかみから前髪部分” “耳のあたりからつむじ” “耳の後ろから後頭部”と3分割『前・中央・後ろ』に分けて各部分1往復半 〈楕円〉を描くようにします。
クリームズは泡タイプのシャンプーより 重い感触なので サラサラな軽い感触に変わるまで頭皮をマッサージする要領でいつものシャンプーより丁寧に優しくしてください。
軽くなる感触を 乳化 と言い、髪も手ぐしで優しく乳化してください。
軽い感触がわからない方も 『前・中央・後ろ』と 1往復半丁寧にマッサージ洗いしていれば 大丈夫です。
その後 両手の平をひしゃくの形にし、お湯を手に溜めます。
溜めたお湯を髪全体に付け 通常のシャンプーのように頭皮・お髪を軽く洗い  髪の長い方は髪全体を手ぐしで とかしてください。
髪が長い人やダメージ毛にはかなり重要なのがコーミング(とかす)です。
クリームズでシャンプーした後にすすぐ前に クシなどを使って軽くコーミングすると 髪の汚れも落ちて、トリートメント効果がアップします。
髪が長く毛先がハイダメージの方は シャンプー後 もう1度クリームズを毛先だけトリートメント代わりにつけ軽くコーミングし5秒以内で簡単に流せばと良いです。
すすぎの時間を長くすればサラっと仕上がり、短く仕上げればしっとり仕上がります( ´ ▽ ` )ノ

そんなクリームズクリームから新作が、、、、、、image

まだ発売もされてなく詳細は僕たちも分かりません!

乞うご期待!!!!