2016.08.27 Saturday

ヘアビューロンストレートをまだ、一度も使ったことが無い方へ。基本的な使い方を記事にしました。

¥:こんにちは!アシスタントの松井です。

今日は最近話題リュミエリーナ社の髪の毛が傷まないドライヤー、コテシリーズに続いて発売された使えば使うほど、髪の毛が美しくなるストレートアイロンをご紹介します!!

 

ヘアビューロンストレートの特徴は以下の通りです。

image

 

 

 

ヘアビューロンストレートの具体的な特長はこんな感じです!

1.180 ℃の高温で、髪に長く当てても傷まずに髪質が美しく変わります。

 

2.毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートに変わり、パサついた髪も艶しっとりしてきます。

 

3.低温でもくせが伸びてくれます。

 

4.電源を入れなくてもアイロン部分を髪に滑らせるだけでパサつきが収まります。

 

5.くせ毛に悩む方から、髪質が衰えて悩まれてる人にも髪質を変えながら使える。

 

 

ダメージレスなだけではなくクセも通常のアイロンより伸ばしやすいですよ!!!

 

 

 

 

ヘアビューロンストレートの機能と効能を以下にまとめます。

このビューロンストレートはドライヤー、コテと同じくバイオプログラミングという機能が搭載されていて髪の毛の細胞を活性化させてくれる働きがあります!!これがダメージのでないアイロンの機能です。

僕も毎朝使っていますが軟らかい質感になってくれるのでセットがしやすいです。ダメージも気にならなくなりました!!

 

こんな事を思った事ありませんか??

朝セットするのにアイロンを使うけどダメージが気になる!

毛先のカラーの褪色を少しでも長持ちさせたい!

クセは伸ばしたいけど軟らかい質感が理想!

 

などなどお悩みをお持ちの方には大変おすすめの美容器具です。

 

 

 

ちょっとお高いですけどお値段以上の価値がありますよーー!!!

 

詳細はスタッフにお尋ねください^ ^

 

image