2016.08.26 Friday

梅田で「O’right」はある?

梅田で「O’right」はある?

 

ロイヤルマンにはあるんですっ!

 

O’rightって何⁈って方も多いと思いますので、少し紹介をしたいと思います。

「O’right」は、台湾発のオーガニックブランドです。

このオーライトの凄いかというと人や地球への配慮が徹底されています。

まず、人にも地球にも優しい原料、成分へのこだわりから防腐剤や科学着色料などの有害な化学物質は使わない事を徹底しています。

シャンプーやトリートメント、整髪料など色んな製品がある中でシャンプーには「Tree in the Bottle」という特殊なボトルがあります。

image

100%性分解性の野菜や果物から抽出したデンプンで作られているボトルです。

土の中に埋めると、約1年でボトルが分解され土の栄養となり、ボトルの底には植物の種が入っていて成長すると木になります。

それぞれの製品のキャップに竹を使用しています。

なぜ竹を使うのか??

木の成長は10数年とかかるのに対し、竹は約4年で成長します。

なので、森林伐採を抑えることが出来るそうです。

シャンプーはどんな種類があるの?

シャンプーは全部で9種類あり、カラーやパーマをされる方のダメージをいたわるものや、荒れやすい頭皮をいたわるもの、子供でも安心して使える優しいもの、色々あり髪や頭皮に合ったものを選んでお使いいただけます。

image

シャンプーもどれも95%以上天然成分で、全て普通の水でなく「超純水」という高級化粧品などに使われる純度の高い不純物の少ない水を使うことによって洗浄力が上がり、頭皮や髪にストレスなくしっかり洗う事ができます。そのまま水に流しても約1週間すると水に戻るという非常に優しいシャンプーになっています。

オーガニックなならではの香り

オーガニックと聞くと香りが渋い感じがしたり、しっくりこなかったりキツすぎたりするんですが、オーライトは熱を使った香りの抽出をしない為香りが渋くならないので、植物そのままのやさしい華やかな香りで受け入れやすい香りになっています。

シャンプー、トリートメントの他に整髪料や、ボディソープ、スキンケアなどのラインナップがあります。

整髪料はオーガニックだからといって、セット力も弱くなく、長時間スタイリングが崩れないワックスや、パーマヘアなどのカールを強調しやすいクリーム、ハリ、コシのない髪にも使えるジェルなど整髪料も髪にあったものを選んで頂けます。

シャンプー、トリートメント以外にも、しっかりと成分にこだわりを持って作られています。

ロイヤルマンでは、オーライトを使ったスパもやってるので宜しくお願いします。

ご来店おまちしています。

[ROYALMAN北阪急]

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

こちらも宜しくお願い致します。

☆ROYALMAN kitahankyu Facebook☆
– [ ] https://m.facebook.com/ROYALMANkitahankyu/っx