2016.08.22 Monday

梅田の散髪屋さん北阪急

梅田の散髪屋さんロイヤルマン北阪急です。

男性からすると、女性から見た印象は気になるところではないでしょうか?

今回はE−ralさんのデータをもとに解説していきます。

まず、第一印象としてどこを重要視しますか?

①清潔感  41.0%

②笑顔 23.5%

③話し方  20.5%

体型

服装

その他・・・

やっぱり約半数が清潔感なんですね!

一言で清潔感と言っても難しい。

まずは….

ヘアスタイル。

こまめに手入れされたかっこいいヘアスタイルは清潔感を感じますね。

肌の状態。

肌の状態は生活環境にも見えてきますね。

偏った食生活、手入れされていない肌であればどんなイケメンでも肌荒れしちゃってゲンナリしますね。

ヒゲの状態。

手入れされていない無精ヒゲも第一印象を悪くしちゃいますね。

 

そこでE−ralシリーズのフェイスケアを紹介しちゃいます。

オムプライムフェイスローション

image

乾燥でハリを失った肌をひきしめながら、シミをブロック‼︎

肌荒れ、カミソリ負けを防ぎます。

シミをブロックというのは、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。

角質層への浸透を高めたビタミンCの誘導体。

抗炎症作用があり、肌荒れ予防。

保湿効果が高く、肌の乾燥を抑え、美しい肌を保ちます。

このフェイスローションさえあればこの紫外線が多い時期でも安心出来ますよ。

ゴルフ、キャンプ、海、花火、などなど、、

夏は肌荒れもしていまいますが、最高な季節です。

夏を楽しむのもいいでいいですが、清潔感をなくさないようにしたいですね。

清潔感ある素敵な男性でいられるお手伝いさせて下さい。

 

ご来店おまちしています。

梅田の散髪屋さん、ロイヤルマンでした。

[ROYALMAN北阪急]

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

こちらも宜しくお願い致します。

☆ROYALMAN kitahankyu Facebook☆
https://m.facebook.com/ROYALMANkitahankyu/