最新ニュース

NEWS

2016.08.14 Sunday

いよいよHOOOPスタート!

突然ですが、最近、褒めてますか?

まさか、吠えてばかりいませんよね!?笑

この度、チームROYALは素晴らしいご縁のお陰で「HOOOP」を導入し「褒める」活動をスタートいたしました!

店舗のマネージャーからアシスタント。そして、レセプションの中から、プロジェクトメンバーを選出しROYALが大切にする価値観をディスカッションいたしました。

そして、その価値観を「バッジ」にして見える化します!

#稲川 バッジ

全部で10種類あります。

そのバッジを褒めたい相手に贈って「褒める」のですね!

その、褒めるを学ぶ「ホメラッシュ研修」がこちら!

#稲川 ホメラッシュ研修

#稲川 ホメラッシュ研修2

講師の方は、株式会社シンクスマシル 野口さんです。

この方の、研修は本当にオモシロい!

時間が、「あっ!」という間に過ぎてしまいます。

この「ホメラッシュ研修」を経て、いよいよキックオフいたしました。

まずは「一日二ホメ」。

実践していきます。

 

というわけで、チームROYALは「社員一人ひとり」を尊重し、社員一人ひとりもチームメイトを尊重し「認め合い褒める」ことを通して「ココロ」も美しくしていきます!