2016.08.13 Saturday

新商品 オム プライム フェイスローション

みなさん、こんにちは。Edit&緑地です。

今日は新登場いたしましたEralオム プライム フェイスローションのご紹介をさせていただきます。成分、使用方法、使用期間、の順番で伝授いたします。

 

オム プライム フェイスローションは乾燥でハリを失った肌をひきしめながら、シミをブロック(メラニンに生育を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。)します。肌あれ、カミソリ負けを防ぎます。

 

主成分としては、

・L-アスコルビン酸2‐グルコシド(有効成分)

角質層への浸透を高めたビタミンCの誘導体です。メラニンの生育を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。

 

・グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)

豆科の「甘草」の根または茎から抽出し、精製したグリチルリン酸のカリウム塩です。抗炎症作用があり、肌あれ防ぎます。

 

・ジグリセン(保湿成分)

ヤシ由来の「グリセリン」からつくられる保湿成分です。保湿効果が高く、肌の乾燥を抑え、美しい肌を保ちます。

 

ドラックストアなどで販売しているローション(化粧水)との大きな違いとしては、エイジングケア向きなところです。ドラックストアなどで見かけるローション(化粧水)は、保湿がメインですが、オム プライム ローションはしみ、そばかすを抑えることもプラスされております。

 

それでは、使用方法の説明もさせていただきます。

◆STEP1 洗顔後、適量(500円玉程度)を手に取り、手のひら全体に広げてください。

◆STEP2 手のひら全体で顔を覆うようにして、頬、額、あご、鼻や目の周りなどを全体になじませてください。こすらないよう指の腹で優しく圧迫するようになじませると効果的です。

 

◆STEP3 化粧水が肌になじむのを感じたら、手のひらや、甲で触れて肌にピタッと吸い付くような感触になればOKです。

顔表面の水分が足りてないようであれば、気になる箇所にもう一度塗布してください。

つづいて、使用値段、期間について。kjsf

¥8500/145ml

パッと見高い!!と感じてしまいますが・・・・
1本で約3ヶ月間も使用できます!なかなかのコストパフォーマンス商品です。

 

当店にて随時、販売しておりますので、ぜひ、ご来店くださいませ。お電話での問い合わせも承っております。