Jessica NISHINOMIYA


2016.07.20 Wednesday

お悩み相談 腸美人

 

こんにちは!

 

お悩み相談のお時間です。

 

 

本日のお客様は、、、

 

 

 

便秘をお悩みになられてる方のご相談です。

 

 

jessica西宮一の腸美人宮園が解決していきます。

 

IMG_1115

便秘にも様々な種類があり、その原因や症状は多種多様です。

 

 

1  食物繊維不足による便秘

 

2 運動不足による便秘

 

3 ストレスによる便秘

 

4 腸内環境の悪化による便秘

 

5 水分不足による便秘

 

そのため、便秘対策をする場合、きちんと便秘の原因を把握する必要であります。

 

腸管の緊張が緩み蠕動運動が十分に行われないため、便が大腸内にとどまる時間が長くなります。

そのため便の水分がどんどん吸収されるため便が硬くなったり、腸内のガスが発生しやすくなります。

 

消化管の動きのバランスが悪いため食欲も落ちてしまいます。

このパターンの便秘症は、老廃物が長く体内にとどまるため、

肌荒れや頭痛などの症状も自覚症状として感じることもあります。

 

 

消化管を適切に動かしているのは副交感神経によるものです。

その副交感神経がストレスや環境の変化等の影響で過緊張になり、うまく便が運ばれなくなってしまうために起こるといわれています。

便の性状は、ウサギの糞のようなコロコロした便になりやすく、他の自覚症状としては食後に腹痛が出現したり、残便感などがあります。

 

 

こんな悩みにも解消できるのが 、、、

 

 

レドキシング2470です。

 

IMG_1114

すごいところは、、

 

・簡単、手軽に腸クレンジングが出来ること。

 

・プランゴオバタ(食物繊維)がお腹の中で膨らんで空腹を満たしてくれること。

 

・ 2014年、日本食品分析センター調べにより、活性酸素を除去することが認められたこと。

 

・水素が発生し、酸化を還元してくれること。

 

 

飲み方、、コップ1杯に水にスプーン大さじ2杯くらい。

ロイヤルミルクティー、オレンジ、豆乳だと飲みやすいですよ〜。

 

 

飲みにくい方には、カプセルタイプもあります。

 

 

 

 

これを飲むと、24時間で70㎝の便を出すことができます。

 

 

是非飲んでみてください。